夢を叶えたい、えっ。。。やるしかない。

ご覧くださりありがとうございます。 【10】

 

 

 

『夢を叶える為に知ってると楽になります』

 

 

 

自分の周りを見渡すと、みんな何かに夢中になっている。

 

 

 

 

何か始めなきゃいけない。

 

 

 

 

自分の気持ちだけが焦ってしまう。

 

 

 

 

そういうことないですか?

 

 

 

 

目標達成する時に、頑張ればゴールが見えると信じてたのに、自分の気持ちが弱る前のケアが出来ずに、3日も続かずヤメてしまいます。

 

 

 

私たちが、

 最も恐れなければいけないことは、 

  『自分で決めたことを途中で、

    投げ出してしまう』 ことなんです。

 

 

 

 

そうなると、同じことの繰り返しになってしまいます。

 

 

 

 

ワタシも良くありました。

 

 

 

 

同じことを繰り返さない為に、ワタシは考えました。

 

 

 

 

人は何かを行動する時、重要なのは継続する為にどうすれば自分の感情をコントロールできるかを知ることなんです。

 

 

 

 

だから目標を達成できるんです。

 

 

 

 

成功者は言ってました。

 

 

 

 

人は諦めなければ必ず成功すると言いますが、どうやったらいいのか分かりません。

 

 

 

 

分かりやすく教えてくれません。

 

 

 

 

成功する人の真似が出来ません。

 

 

 

 

何故なら、みんな性格が違うからです。

 

 

 

 

なので、何事も継続することを意識するよりも、自分の心が弱くなりそうになる前にモチベーションを上げて更に前に進むことなんです。

 

 

 

 

ここで、準備する物があります。

 

 

 

 

大切な家族、恋人、景色、何でもいいので勇気がでる写真をスマホに保存して下さい。

 

 

 

 

ココからが大事です!

 

 

 

 

自分のテンションが、下がりそうになる前にスマホに保存した、あなたが大好きな写真を見て下さい。

 

 

 

 

それだけで、気持ちが楽になり頑張ろうという意識に変化します。

 

 

 

 

   『心にメラメラと火がつきます』

 

 

 

 

この魔法の方法を知っているだけで何度でも這い上がることが出来ます。

 

 

 

 

誰もが、長期的に無理をせずに感情をコントロール出来るようになります。

 

 

 

 

その先にあなたの目指す、目標のトビラがあるんです。

 

 

 

 

感情のコントロールが出来る人が、どんな時代でも勝者なんです!

 

 

 

 

あなたはどう感じましたか?

 

 

あなたにとって、

ステキな一日になりますように。