恋愛したい、それなら。。。告白しないで。【完結】

ご覧くださりありがとうございます。 【9】

 

 

『告白しないで彼氏・彼女を作る方法です』

 

 

2話。

今までも、沢山の人に心を鍛えてもらいましたから、、、。

 

 

 

 

ワタシはできる、何度も言葉にしました。

 

 

 

 

自己暗示をかけると勇気が湧いてきます。

 

 

 

 

それから1ヶ月が経ち、その女性と会う機会があって話の流れで、仕事での人間関係について悩んでいることが分かりました。

 

 

 

 

そしてゆっくり話を聞き、その上でワタシが実践している、

 

 

 

 

☆人を喜ばせるやり方

 

 

 

 

☆自分とタイプが合わない人の心の扱い方

 

 

 

 

☆貴方の今置かれている状況からどのようにすれば人間関係が構築できるか

 

 

 

 

☆どうやって未来に向かっていくとステキな人生・心が豊かになるかを、反応を見ながらしゃべっていきました。

 

 

 

その時、カノジョはこう言いました。

 

 

 

私の周りにそんなこと言うヤツいないし、そんなこと言ってくれる人もいなかった。

 

 

 

人は見た目だけじゃ分かんないなぁと言ってくれました。

 

 

 

カノジョはワタシの内面を理解してくれて本当に嬉しかったです。

 

 

 

その後、ワタシに興味を持ち自然とお付き合いが始まりました。

 

 

 

なので自分の方から、告白をしてはいけないことが分かって頂けたと思います。

 

 

 

ポイントは主人公が、何に困っているのか・どうすれば喜ぶのかを意識して行動すると相手の方から興味を持って頂けます。

 

 

 

自分から、グイグイ攻めてはいけないのです。

 

 

 

たまたま成功した訳ではありません。

 

 

 

『相手の心が今、

何を言われたら喜ぶかを掴み心に訴えかける』

 

 

 

ただそれだけなんです。

 

 

 

特別なことは全くしていません。

 

 

 

ここまでくるには、数え切れない程のしくじりや相手を怒らせることがありました。

 

 

 

色んなタイプの人間で実践・経験を積んだおかげで今があります。

 

 

 

最後に、失敗という言葉は存在せず全てが人生経験なんだと実感しています。

 

 

あなたにとって、

ステキな一日になりますように。