恋愛したい、それなら。。。告白しないで。

ご覧くださりありがとうございます。 【8】

 

 

 

『告白しないで彼氏.・彼女を作る方法です』

 

1話。

突然ですが、

あなたは好きな人に告白してませんか?

 

 

 

今、 ドキッ としましたか?

 

 

 

大多数の人が、 彼氏・彼女 が欲しい場合、相手の心を理解しないまま告白する為に失敗してしまいます。

 

 

 

そんなこと、良くありますよね!

 

 

 

むかしは、ワタシも失敗してました。

 

 

 

何でそうなるのか、自分の気持ちが高ぶったまま勢いで突き進むからなのです。

 

 

 

リラックスしていきましょう☆

 

 

 

      成功率を上げる為に、

       『主人公』は、

    誰なのかを理解することです。

 

 

 

主人公は、 好きになった相手 なのでそこに焦点をあてて考えます。

 

 

 

私たちは、

自分から告白するからフラれるんです!

 

 

 

結論から言います。

 

 

 

    『告白してはいけません。』

 

 

 

相手から好きになってもらうこと。

 

 

 

それだけです。

 

 

 

〔実践〕アンタみたいなタイプ嫌いと、

          言われてからの大逆転!

 

先輩の女友だちにワタシの好きなタイプの女性がいました。

 

 

 

好意を持ってもらうにはどうすればいいか、頭の中で想像しました。

 

 

 

女性が理想としてる、未来の男性はどんな人だろうか?

 

 

 

あれこれ考えて、この一点に気づきました。

 

 

 

『相手の話をしっかり聞いて、理解したうえで否定をせずに、未来がこうだったらステキですよね』と言える男。

 

 

 

これを意識して行動することにしました。

 

 

 

何回かみんなで遊んでいる時に、好意を持っている女性から アンタみたいなタイプ嫌い とハッキリ言われました。

 

 

 

ワタシがスキだとか、キライだとか言ってないのにですよ。(ハハハ)

 

 

 

自信のある女性は、物事をストレートにいいます。

 

 

 

その時、間違いないと確信しました。

 

 

 

とにかくワタシは、成長したい気持ちでいっぱいなので、何が何でも彼女との交際を成功させたい感情が強くなりました。

 

 

 

キツイなぁとは1ミリも思わなかったです。

 

 

あなたにとって、

ステキな一日になりますように。

               つづく。。。