【仰天】誰か世界の万引解決して、今。。。デキマス。

ご覧くださりありがとうございます。 【13】

 

 

 

第3話、

実際にやったとしたら、もの凄いコストも掛かるでしょうし、手間も掛かるので現実的ではないですよね。

 

 

 

次に考えたことは、お店に入ることは誰でも出来ます。

 

 

 

 

仮にドロボーもです。

 

 

 

 

例えば出入口にスタッフがいて、あなたは入店して良いですよ。

 

 

 

 

あなたは、ここから入ってはいけませんなどと、どこのお店に行っても言われたことは、ありませんよね。

 

 

 

 

確かに、そうね。

 

 

 

 

ただし、特殊なお店は別です。

 

 

 

 

ここで、あることを考えました。

 

 

 

 

お店の商品を盗んだ人は、必ず通らなければならない 最後のトビラ があります。

 

 

 

 

ズバリ、 出口の問題 です。

 

 

 

 

ここを最終通過出来ないと、万引犯のミッションはクリア出来ません。

 

 

 

 

防犯カメラが犯罪者を阻止することは、残念ながら出来ないのです。

 

 

 

 

それならば、出口の自動ドアをゆっくり開くことにすればいいのでは。

 

 

 

 

犯罪者の頭の中で、イライラするでしょう。

 

 

 

 

入口のドアは早く開くのに、出口のドアはゆっくり開く。

 

 

 

 

何なんだこのドア!

 

 

 

 

犯罪者のミッションクリアならずに、なるかも知れません。

 

 

 

 

でも、まだまだです。

 

 

 

 

あなたにとって、

ステキな一日になりますように。

 

             つづく。。。