【仰天】誰か世界の万引解決して、今。。。デキマス。【最終話】

ご覧くださりありがとうございます。 【14】

 

 

 

第4話、【最終話】

次になります。

 

 

 

 

お店の入口の自動ドアが開いた目の前は、とても清潔感があって、見晴らしが良く、美しい店内。

 

 

 

 

これじゃあー、ダメなんです!

 

 

 

 

どうしてですか?

 

 

 

 

こんなワンシーンがあります。

 

 

 

 

お店を巡回しているガードマンが、偶然商品を盗んだ人を見つけて、急いで捕まえようとしますが、ガードマンに気づいた万引犯は、出口に向かってスタートしました。

 

 

 

 

新幹線のように、ただ一直線に走るだけでいいんです。

 

 

 

 

誰にも邪魔されずに、アッサリ商品を持ち逃げされる。

 

 

 

 

残念でした。と、こうなります。

 

 

 

 

ガードマンは頭の中に、こんなことを思い浮かべてました。

 

 

 

 

もしも出口付近にメイロみたいな、障害物があったら簡単に逃げられなかったのにと、悔しがってます。

 

 

 

 

本当にそうですよね。

 

 

 

 

出入口はお客さまを気持ち良く受け入れて、お帰りになる場所なので、広い場所を設けるのが一般的になります。

 

 

 

 

それが万引犯にとっては、かなり都合がいい出入口になってしまいました。

 

 

 

 

ある意味、盲点なのかも知れませんね。。。

 

 

 

 

今までワタシがやってきたことを、ブラッシュアップした結果。

 

 

 

 

『世界の誰もが見落としていた、たったひとつの大事なことに気づいてしまいました』

 

 

 

 

それはワタシの過去の記憶をたどって、昭和時代にタイムスリップしました。

 

 

 

 

そこは現代とは違う、ノスタルジックなアナログの世界が広がっています。

 

 

 

 

そこにずっと探し求めていた、宝箱をやっと見つけました。

 

 

 

 

今までバラバラに散らばっていた点が、ようやく一本の線になった瞬間でした。

 

 

 

 

そして、全てが完成しました。

 

 

 

 

それと同時に、恐怖を全身で感じて、ワタシはとんでもない物を作ったと、膝から崩れ落ちました。

 

 

 

 

いったいどうしたの?

 

 

 

 

世界の万引き組織に命を狙われる。

 

 

 

 

きっとこう言うでしょう。

 

 

 

 

何で、こんな物つくったんだ!

 

 

 

 

俺たちがこれから、商品を盗めなくなるじゃねーか。

 

 

 

 

どうしてくれるんだ❗️

 

 

 

 

ただじゃ済まさねーぞー。

 

 

 

 

それでも気を取り戻して、世の中の人が苦しんできた社会問題に終止符を打つために、やるしかないと決意しました。

 

 

 

 

ストーリーにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

世界の万引被害を、食い止めるカギを握るのは、 『お客さまの心』 なんです。

 

 

 

 

過去の万引防犯の歴史上、最大のインパクトを与えることが出来ます。

 

 

 

 

世界の万引被害に困っているあなたに、届きますように。

 

 

 

 

未来のトビラを開くのは、あなたです。

 

 

 

 

あなたにとって、

ステキな一日になりますように。