人間関係、これは。。。面白い。

ご覧くださりありがとうございます。 【3】

 

 

 

【人間関係を克服する為の3ステップ】

 

✅相手の頭の中に想像出来るように話をする

 

✅相手が喜ぶストーリーで交渉する

 

✅自分の心を尊敬するリーダーに育ててもらう

 

その2   (1)

相手が喜ぶストーリーで交渉する

 

〔実践〕これが人生初めての、計画的交渉術になります。

 

 

 

新卒で神奈川県で働き、お店の社員寮に住むことになり、給料は手取り10万円ぐらいでした。

 

 

 

頂いたお金は、ほとんどが自己投資の為の勉強代に消えて無くなり、いつもお腹を空かせていました。

 

 

 

そんなある時、ふと思ったのです。

 

 

 

『焼肉』が食べたい。。。

 

 

 

食べたいと思っても、お金なんてありません。

 

 

 

それではどうしたか?

 

 

 

社員寮の同期と2人でこう話しました。

 

 

 

今日、絶対焼肉食べたいじゃん。

 

そうだよなぁ〜、、、

 

 

 

まず、お互いのサイフの中にいくらあるかが問題で2人合わせて、小銭で1000円ちょっとでした。

 

 

 

そのお金を、裸のままジーンズのポケットに入れて作戦をたてました。

 

 

 

僕たちは、美容師の見習いで焼肉が大好きな若者です。

 

 

 

スタイリストになる為に夜中まで練習して、お客さまを喜ばせたい気持ちで修行してます。

 

 

 

いつもカップ麺ばかりたべても チカラ がでないので、焼肉が食べたくてこちらのお店に来ました。

 

 

 

2人合わせて1000円のお金しか無いので、お肉だけでいいので食べさせて頂けますか?

 

 

 

その代わりに皿洗いでも何でもします!

 

 

 

これでいこう‼️

 

 

 

あなたにとって

ステキな一日になりますように。

            

              つづく。。。